« ぷみまる誕生(3) | トップページ | ぷみまる飛行機に乗る »

2008年6月 2日 (月)

空港のぷみまる

実は昨日まで、ぷみまる母はぷみまると2人で北海道の実家に里帰りしておりました。

ぷみまるには生まれて初めての長旅でした。

これから、ぷみまるの日々の成長記録と同時進行で、北海道への旅行記および滞在記をいくつかお送りしたいと思います。

北海道への出発当日。
ぷみまるの初めての飛行機搭乗に、母はいくらか緊張気味です。

Kuko1
ベビーカーを持って行くか迷ったのですが、荷物になるので結局やめて、抱っこで行くことにしました。

羽田空港で、空港のベビーカーを借りました。

ぷみまる、嫌がるかと思いきや、足をブンブン振って満更でもない様子です。

Pumi08051
(足をブンブン振っているので、写真がブレています・・。)

母が後ろから押すと、しばらくじっと乗っていましたが
Kuko2
やがて手を振り始めました。
Kuko3
だ・・・誰に手を振っているんですか!?


ちょっとスター気分になったのかもしれません。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ   人気ブログランキング 
↑         ↑         ↑
click(投票)いただけると幸いです。
 

|

« ぷみまる誕生(3) | トップページ | ぷみまる飛行機に乗る »

コメント

ぷみまるくんかわいい~~~lovelyshine
絵とそっくりですねheart04

投稿: tomo | 2008年6月 5日 (木) 18時04分

ありがとうございますhappy01
ぷみまるも喜んでます。

投稿: ぷみまる母 | 2008年6月 6日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷみまる誕生(3) | トップページ | ぷみまる飛行機に乗る »