« お風呂の栓 | トップページ | がんばる母の顔 »

2008年6月 8日 (日)

ぷみまるが立った日

今回の帰省に際して、ぷみまる父にはある不安がありました。

このところ、つかまり立ちにすっかり慣れてきていたぷみまるが、北海道へ帰省している間に、手放しで立ったり歩いたりするのではないかと思ったのです。
Tatsu1
そうなると、その大事な瞬間を、ぷみまる父は見ることができません。
Tatsu2
・・・などと言っていたら
Tatsu3
ぷみまる、本当に帰省中に、手放しで立ちました!
Tatsu4
・・・しかし、その瞬間を正面でとらえたのは
Tatsu5
ぷみまる母ではなく、母の母・・・。
Tatsu6

ぷみまる母は若干複雑な心境ではありましたが、ぷみまるが立ったことはめでたいです!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ   人気ブログランキング 
↑         ↑         ↑
click(投票)いただけると幸いです。
 

|

« お風呂の栓 | トップページ | がんばる母の顔 »

コメント

こんにちは、ぷみまる君立ったんですね。
おおー。
でもパパさん、リアルタイムで見れなくて残念。
お母さんも複雑そうで。
でも大丈夫、ほとんどの旦那さんは見ていないと思いますよ。
僕も見ていませんから。
ファイトー。

投稿: ポケミン | 2008年6月 8日 (日) 10時13分

こんにちは~
先日はワタクシめのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました!
ワタクシもおじゃま致します~

ぷみまるくんの出産の時は大変だったのですね。そんなぷみまるくんも今では二足歩行(歩行はまだですね^^)。
早いですね~ワタシは2才頃まで歩かなかったらしいです。
今後もぷみまるくんの成長日記楽しみにしております~^^

投稿: フタコトリ | 2008年6月 8日 (日) 11時39分

ぷみまる君、おばあちゃん孝行しましたねheart04
ぷみまる母さんの微妙な心境もわかりますcoldsweats01

投稿: | 2008年6月 8日 (日) 13時59分

名前入れ忘れ・・・crying
ぷみまる君初たっちおめでとうございますshine

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 14時01分

 ぷみまる母様のお母様は、ぷみまるくんが立ち上がるという決定的瞬間のために、カメラを用意していたのでしょうか。
 ぷみまる君はその熱意に答えたのかもしれませんね。

 おめでとうございます。

投稿: TOY | 2008年6月 8日 (日) 19時18分

ポケミンさま。
そうですよね。ぷみまる父にもそう言っておきます(ファイトー!)
考えたら私はリアルタイムで見られたのだからよかったですcoldsweats01


フタコトリさま。
ご訪問ありがとうございます。
ほんとに早いものです。
二足歩行もきっとあっという間なのかもしれませんね。ぷみまるが小さな1歩を踏み出す日が楽しみです。
これからもぷみまる絵日記をよろしくお願いいたしますhappy01


tomoさま
ありがとうございますhappy02
たしかにおばあちゃん孝行ですよね。
あんなに喜んでもらえたのだから、きっとぷみまるの初たっちはあの瞬間でよかったのだと思います。


TOYさま
ありがとうございますhappy01
帰省中、母の母はぷみまるの写真をたくさん撮っていたので、ぷみまるもその熱意を受けて、目の前で頑張ったのかもしれないですね。
決定的瞬間を撮ってもらえて、貴重な記念写真となりました。

投稿: ぷみまる母 | 2008年6月 9日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂の栓 | トップページ | がんばる母の顔 »