« あの大御所 | トップページ | ひとつ上のクラスで »

2008年6月 5日 (木)

ぷみまるのおじいちゃん

今回のぷみまるの訪問を一番心配していたのは

ぷみまる母の父(ぷみまるのおじいちゃん)です。
Chichi1


普段はあまり人見知りをしないぷみまるですが、唯一苦手な人がいます。

それは、ぷみまる父の父(こちらも、ぷみまるのおじいちゃん)。
Chichi2

会って顔を見ただけで毎回大泣きです。

おばあちゃんは大丈夫だけど、おじいちゃんには泣く、という赤ちゃんは多いようですね。

ぷみまる母の母(ぷみまるのおばあちゃん)にはもう何回も会っているせいか、満面の笑みのぷみまる。

果たしてぷみまる母の父には、どのような反応を見せるのか・・・?

Chichi3
・・・・おお! にこやかにすり寄っています。
Chichi4
・・・と、思ったら首にかけている携帯電話が狙いか!?
Chichi5
でも、きっかけはどうであれ、いいんです。
Chichi6

その後の滞在中、ぷみまるはおじいちゃんにもすっかりなついていました。

ぷみまる母の父も、ぷみまる母も一安心です。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ   人気ブログランキング 
↑         ↑         ↑
click(投票)いただけると励みになります。

|

« あの大御所 | トップページ | ひとつ上のクラスで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの大御所 | トップページ | ひとつ上のクラスで »