« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月20日 (水)

年末&年越し

昨年末は、毎年恒例の冬の里帰りで、札幌のじいじとばあばの家に、母とぷみまる&ほーちゃんの3人で行ってきました。
Nennmatsunennshi1
今年は暖冬で、例年に比べてだいぶ雪が少なかったのですが、2人ともそれは少しも気にならなかったようで、毎日雪遊びを満喫していました。

31日にまた家に戻り、大晦日を迎えました。
夜まで起きて年越しする気満々のほーちゃんでしたが

「年越しそば」を「わんこそば」と言っています。(大丈夫か・・・??)
Nennmatsunennshi2

ほーちゃんにはまだ年越しは無理かな?と思ってたのですが

なんと12時までもって、今回は初めて家族4人で年越しそばを食べました。
Nennmatsunennshi3
ご挨拶が遅れましたが

本年も、よろしくお願いいたします。
Nennmatsunennshi4

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
 
今年も「ぷみまる絵日記」をよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
heart04

| | コメント (2)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »