« 2015年のクリスマス | トップページ | ぷみまるの眼鏡 »

2016年1月20日 (水)

年末&年越し

昨年末は、毎年恒例の冬の里帰りで、札幌のじいじとばあばの家に、母とぷみまる&ほーちゃんの3人で行ってきました。
Nennmatsunennshi1
今年は暖冬で、例年に比べてだいぶ雪が少なかったのですが、2人ともそれは少しも気にならなかったようで、毎日雪遊びを満喫していました。

31日にまた家に戻り、大晦日を迎えました。
夜まで起きて年越しする気満々のほーちゃんでしたが

「年越しそば」を「わんこそば」と言っています。(大丈夫か・・・??)
Nennmatsunennshi2

ほーちゃんにはまだ年越しは無理かな?と思ってたのですが

なんと12時までもって、今回は初めて家族4人で年越しそばを食べました。
Nennmatsunennshi3
ご挨拶が遅れましたが

本年も、よろしくお願いいたします。
Nennmatsunennshi4

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
 
今年も「ぷみまる絵日記」をよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
heart04

|

« 2015年のクリスマス | トップページ | ぷみまるの眼鏡 »

コメント

こんにちは。
時々来ては、去年以来更新がなかったので
お忙しいのねと思ってましたが。
久しぶりの更新(いや、私が言えた義理じゃないけど…)、楽しく読ませて頂きました。
うふ、うちの娘も初めて12時迄起きていら
れた時は嬉しそうでした。除夜の鐘は殆ど
夢の中でしたが(笑)。
今年も仲の良いご家族の様子、拝見させて
くださいね。

投稿: バルおばさん | 2016年2月 3日 (水) 14時55分

----------
バルさま。
そうなんです、色々と忙しくなってしまってすっかり更新が滞ってしまいましてsweat01
でも、これまでの子供たちの色々なエピソードをたくさん覚えていられるのは、まめに記録をしていたからだと思うので、これからも頑張って描いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますhappy02

投稿: ぷみまる母 | 2016年5月 1日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年のクリスマス | トップページ | ぷみまるの眼鏡 »