« 5月のばあば来訪 | トップページ | 嘔吐性 »

2016年7月11日 (月)

ぷみまる9歳の誕生日

ほーちゃんが、何やら両手を振っています。
Shiki1_2
ぷみまるの誕生日に、みんなのハッピーバースデーの歌を指揮する練習でした。
Shiki2
椅子の上に立ち、お兄ちゃんのために指揮をするほーちゃんでした。
Shiki3
6月20日、ぷみまるは9歳の誕生日を迎えました。

 6gastu2

ナンバーキャンドルも、来年からは2つ買うんだなあ(ついに来年から2桁の年齢に!)と思うと感慨深いです。

ぷみまるが生後3か月から描きはじめた「ぷみまる絵日記」も、9年目を迎えました。
ぷみまる、9歳のお誕生日おめでとうhappy02

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
 
ハッピーバースデークリックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« 5月のばあば来訪 | トップページ | 嘔吐性 »

コメント

ぷみまるくん、9歳の誕生日おめでとうございます。
生後3ヶ月の頃の記事、懐かしいですね。
すてきな絵で描かれる「かわいらしさ」に、記事をずっと楽しみにしてきました。
私も、自分が抱っこしていた赤ちゃんが、成長していくのを見ると、
嬉しいと思うのと同時に、昔のことが懐かしく思い出されます。
このブログもいい思い出ですよねhappy01

投稿: Toy | 2016年7月26日 (火) 23時46分

----------
Toyaさま
いつもありがとうございます。
本当に、昔あった色々なことや、子供の「かわいらしさ」のあふれたエピソードを、絵日記を書いていたことで、この間のことのように思い出すことができて、よかったなあと思います。
最近はぷみまる本人も、「ぷみまる絵日記」を読んで「オレ、こんなことしてたんだ~!」と嬉しそうにみています。
これからも、少しずつでも、日々のことを書いていきたいと思っていますhappy01

投稿: ぷみまる母 | 2016年9月19日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のばあば来訪 | トップページ | 嘔吐性 »