« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月23日 (水)

ぷみまるの靴

ぷみまるは、靴にこだわりがあります。
Heritajio1

といっても、特におしゃれな靴や高い靴が好きだというわけではありません。

なぜか頑なに、ここ数年のあいだアディダスのヘリタジオという靴しか履かないのです。
Heritajio2_2


余程足に合っているのか何かわかりませんが、他の靴を買っておいても全く履かないので、もうこの靴しか買わなくなってしまいました。
まあ選ぶ手間が省けていいのですが・・・。

これまで足が大きくなるたびに、0.5cm刻みで買い続けていました。

 Securedownload


が、ついに先日、新しいサイズを買おうとしたら、どこを探しても売っていないので
Heritajio4

ついに新たな靴を選びに、ぷみまる父と出かけました。
Heritajio3

さんざん迷って結局、次に選んできたのは別のメーカーで、前の靴とやはりちょっと形が似ているのですがcoldsweats01

こだわりのぷみまる(?)、今後しばらくはこの靴のブームが続くのかもしれません。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

今日も応援クリックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

2016年11月 6日 (日)

はんたいことば

最近のぷみまるの、ささやかな流行
Maitada2

それは、はんたいことば
Maitada1
色々な場面で細かく繰り出してきます・・・
Maitada3

相手のリアクションがあるなしにかかわらず、おかまいなしにマイペースではんたいことばを駆使してきます。

一瞬何を言っているのかわからないことも多いのですが、ひっくり返して考えると「あー、なるほどね」という感じです。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
 
今日も応援クリックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »