« はんたいことば | トップページ | 感謝 »

2016年11月23日 (水)

ぷみまるの靴

ぷみまるは、靴にこだわりがあります。
Heritajio1

といっても、特におしゃれな靴や高い靴が好きだというわけではありません。

なぜか頑なに、ここ数年のあいだアディダスのヘリタジオという靴しか履かないのです。
Heritajio2_2


余程足に合っているのか何かわかりませんが、他の靴を買っておいても全く履かないので、もうこの靴しか買わなくなってしまいました。
まあ選ぶ手間が省けていいのですが・・・。

これまで足が大きくなるたびに、0.5cm刻みで買い続けていました。

 Securedownload


が、ついに先日、新しいサイズを買おうとしたら、どこを探しても売っていないので
Heritajio4

ついに新たな靴を選びに、ぷみまる父と出かけました。
Heritajio3

さんざん迷って結局、次に選んできたのは別のメーカーで、前の靴とやはりちょっと形が似ているのですがcoldsweats01

こだわりのぷみまる(?)、今後しばらくはこの靴のブームが続くのかもしれません。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

今日も応援クリックよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« はんたいことば | トップページ | 感謝 »

コメント

こんばんはhappy01
ご無沙汰してます
ぷみまるくん、靴のデザインにこだわりがあるのかな
なかなかいいデザインの靴です。
ぷみまるくんは、おしゃれですてきな男の子ですね。

投稿: toy | 2016年12月10日 (土) 20時22分

----------
toyさま
デザインなのか、履き心地なのか?わからないのですがcoldsweats02
あたたかいコメントありがとうございますconfident
なにかがきっと、しっくりきたのだと思います。coldsweats01

投稿: ぷみまる母 | 2016年12月26日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はんたいことば | トップページ | 感謝 »